キラキラ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2023年05月28日 (日) -

新体操キッズクラス☆
2人組ストレッチを引き続きやっています!
順番ちゃんと覚えてよ〜😫
来週もやるからねっ
来月はリボンになりました♪

 
新体操中級クラス☆
運動会が終わったようで、日焼けしてました
またブーブー言いながらのレッスン🤣
テスト勉強もしっかりするように!!
頑張れ💪
来月はボールです

 
HIP HOPクラス☆
あれ?泣き虫さんだったのにいきなり元気なメンズ🤣
そして違うメンズとのストレッチ中の会話
「今日ママに怒られた」
『何か悪いことしたんでしょ』
「お皿3枚割った」
『あちゃー』
「わざとだよ」
『はぁ!!そりゃ怒られるに決まってんじゃーん』
ニコニコ笑顔で話してくれました😅
今日も面白メンズ達でした

 
HIP HOP JAZZクラス☆
BOJAから体験にやってきてくれました♪
初めてのこといっぱいでしたが、よく頑張りました
そして、全員様子がおかしいウェーブ😅
“こんにちは”しないように猛特訓しましょうw

(text by