夏バテにご注意を(´・ω・`)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
  • 親子ダンス
2023年07月23日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日も朝から太陽の日差しが、気持ちいい反面暑さに繋がって汗が大変です🥵

 

子ども達も暑さで元気ないかと思いきや今日もパワフルでした😂

ただ暑さのせいかスタミナ切れになりやすい子もいて、水分補給と運動をしっかりして夏の暑さに負けないようにしましょう💪🔥

 

みんな難しいこと挑戦するために、諦めずにそれぞれ練習あるのみです🤸‍♂️

 

今日も自由に1枚📷️✨

そろそろステップアップの時期かもしれませんね😎

 

 

 

 

 

【親子ダンス】

今日の親子ダンスは少し難しい振りをやってもらいつつ、夏バテ対策でめちゃくちゃ動いてもらいました🙌🎵

 

暑くて動きたくなくなったり、食欲も落ちる季節ですが、『たくさん動いて美味しくご飯を食べる』をテーマに頑張りましょう☝️💡

今日はたくさん動いたので、帰ったら美味しいご飯をたくさん食べてくださいね🍴✨

 

今日も仲良く1枚📷️✨

 

 

 

お疲れ様でした😊☀️

(text by