ジャーンプ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2023年07月23日 (日) -

新体操キッズクラス☆
髪の毛がボサボサだったので、結び直してあげるよ〜
久しぶりにパイナポーにしよう♪
案の定みんなの髪の毛を結ぶ事になりました🤣
せんせーもパイナポーにして!とw
みんなおそろパイナポーでした🤣

新体操中級クラス☆
今日はクロスフロアの日
息切らしながら頑張りました!
ジャンプはまだまだ練習が必要ですね😩
頑張るよ💪

 
HIP HOPクラス☆
合宿しおりの説明
あーやかましい🤣ちゃんとお家の人と一緒に荷造りしてよ!
テーマは”自分のことは自分で”
みんななら出来る🤗
合宿いっぱい練習して、いっぱい遊ぼうね♪

 
HIP HOP JAZZクラス☆
お休みが多かったですが、今日も頑張った!!
ターン、、、音に間に合うよう引き続き練習していきましょう💪
振りも覚えといてよ〜私は、、、ですよ🤣

(text by