8月も後半!(*_*)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
  • 親子ダンス
2023年08月20日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

お盆休みも明けて、気づけば8月も後半😲💦

子ども達は夏休みがあと少しになってきましたね😂

残りの夏休み、ダンスはもちろん色んな思い出作って良い夏休みにしてくださいね😌☀️🌊

 

さて、お休むを挟みましたが今日からまたみっちり練習頑張っていきましょう🙆

まだまだ夏の暑さが続くので、みんな来るだけで疲れちゃうと思いますが、来たらしっかりやる!を心に刻んでレッスン頑張りましょう😤💡

 

みんなそれぞれ練習してきた子、練習があまり出来なかった子いると思いますが、少しでも練習してきたと感じる子ばかりで良かったです😊🎵

 

少しずつ難しいことやり始めるので覚悟しててください🤸‍♂️笑

 

来週も頑張りましょうの1枚📷️✨

 

 

 

【親子ダンス】

今日はお休みの方も多かったので、基礎練と振りの復習をみっちりやった1時間☝️

 

親子ダンスクラスのみんなも夏休み色んな思い出作っているようで良かったです😌🎵

 

まだまだ夏休みエンジョイしてくださいね😆☀️✨

 

みんな練習してきたようで、自信たっぷりにしてきた!と言う子が多かったです🤭逆に夏休みは子ども達がお休みの分、パパとママが忙しくなっちゃうので大変かもしれませんね😂💦

 

来週までにみんながカッコ良く踊れてるのを期待して、来週のレッスンも待ってます🙌✨

今日も仲良く1枚📷️🎵

 

 

お疲れ様でした😌✨

(text by