おかえり〜

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年08月20日 (日) -

親子ダンスクラス☆
今日から仲間が増えました〜♡ようこそ!
これから一緒に頑張りましょう🤗
今日進んだところまで完璧にしてきてねーー
親子仲良くお家でいっぱい練習して来てください
次回は9/3☆

 
新体操キッズクラス☆
お休みいっぱいで今日は3人でした〜
夏休みもあとちょっとだね、、、いっぱい遊んで!夏休みの宿題も頑張って👍
今日のヘアスタイルはみんなでエルサ☆

 
新体操中級クラス☆
合宿作品も忘れないように通しました♪
絶対に揃えて!!そして絶対に落とさないでーー
ネェさん方たのむよっ💪
お土産ありがとう♡

 
HIP HOPクラス☆
こちらもお休みがいっぱい!ですが〜振りは進んだよ♪
人を見てたら間違いますからねっ
自分の振りは自分で覚えるよ💪
頑張れちびっこ軍団🤗
合宿メンバーはしっかり最後に通しました!!
覚えてるじゃな~い♪よろしい✨あとは立ち位置を思い出して来てください😣

 
HIP HOP JAZZクラス☆
おかえり〜2年前?まで一緒に踊っていたメンバーが帰って来ました♪
またみんなで踊りまくりましょう🥳
今日から新曲☆
覚えといてねっ
シンメにならない事を祈りましょう🤣
お土産ありがとう♡

(text by