朝活(^-^)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2023年09月17日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

みなさんお休みの日は色々と朝の時間を有効活用したり、トレーニングや読書の時間に使ったりしてる方もいらっしゃると思います☺️

 

私にとってこのクラスはとても良い朝活の時間になってます🤭☀️

 

朝早く起きて、子ども達と関わって、一緒に疲れるそんな時間です😂

みんな休みの日だからこそ良い朝活の時間になってたら嬉しいです😌✨

 

みんなそれぞれの時間を過ごしてると思うので、眠かったり疲れてたり、逆に力が有り余ってる子もいると思いますが、貴重な週1回のこの1時間どうやって過ごすか考えて元気良くレッスン受けてくれたらなと思います🙋💡

 

最後の写真はいつもみんな元気になる瞬間です🤣📷️

 

 

お疲れ様でした☺️🎵

(text by