ラストー💪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年09月17日 (日) -

親子ダンスクラス☆
本番前ラストー♪
ノリノリでいい顔で踊ってね🥳
私は袖から声出して応援頑張ります💪
忘れ物のないよう本番元気に会いましょう

 
新体操キッズクラス☆
鏡なしでひたすら練習♪
最初から最後まで、かわいい笑顔でよろしくぅ↑
つま先ねー!!!!

 
新体操中級クラス☆
今日もメイクの練習
半顔メイクで帰っていきました🫣🤣
素敵なメイクの2人に会えるの楽しみにしてますw
バックルの失敗、、、許さん!!!

 
HIP HOPクラス☆
表情の練習もしましたが、、、大丈夫だろうか
イケてる顔の解釈がおかしい人が何名かいますが🤣
本番は思いのまま楽しく踊ってください♪
イケてる顔、楽しみにしてるよ〜

 
HIP HOP JAZZクラス☆
全員集合♪
残念ながら本番に出れない2名も衣装を着て一緒に練習🥳
みんなの顔を見て、声出して、思いっきりハッチャケてください☆
ワッチミー!!練習してきてね💪

 
 
☆AKKO☆クラス来週は休講
再来週は本番のため休館!全クラスお休みです
お間違いのないように〜

(text by