高い壁を乗り越えろ\(^-^)/

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2023年11月5日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

キッズ・ジュニアクラスは今日からアフロフェスに向けて始動させました💪🔥

 

みんなには少し難しくて今回は試練となる壁の高さかもしれません…

 

しかし、みんななら頑張って乗り越えてくれるであろうと信じて私はあえて心を鬼に致します👹

 

というのは半分冗談として😂

日々頑張ってるみんなだからこそ、発表会という1つの集大成を出す場所で今回は高い壁を乗り越えてほしいなという気持ちでございます😌✨

 

一人一人がこの壁を乗り越えて殻を破った時に、新しい自分をみつけてもらえたら嬉しいなと思います☺️

 

決して簡単じゃないけど、乗り越えた時にみんなが1つ成長している姿を楽しみにしてます🤭🎵

 

頑張りましょうのハイポーズ📷️✨

 

お疲れ様でした☀️

(text by