チームワーク

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年11月5日 (日) -

親子ダンスクラス☆
今日から新曲♪
そして、クリスマス会の練習もスタート!
とてもとても微笑ましかったです😍
みんなで力を合わせて頑張ってね💪
次回は11/26です☆

 
新体操キッズクラス☆
お休みもいましたが、お待ちかねのクリスマス会の練習スタートです!
曲も決まり、振り付けもスタートしてました😭
すんばらしい✨みんな歌いながら踊ってます
歌えないのは私だけ🤣
来週も頑張ろう!

 
新体操中級クラス☆
マンツーーー!!
新体操のレッスン後は前髪がビショビショになる!と言いながら帰っていきました😅
頑張っている証拠でしょう!
ん?他のクラスも受講してますよね、、、どーいうこと?🤣

 
HIP HOPクラス☆
こちらもずーっとクリスマス会まだ?と質問されてましたが、やっと今日から練習解禁です🤣
ノートを持ってくるネェーさん
曲をいっぱい聴いてきて提案するネェーさん
さすがっ👍
そして、多数決で曲も決まりました!
振り付けもみんなで考えています♡
いいよ〜その調子で頑張れ💪

 
HIP HOP JAZZクラス☆
新曲!久しぶりにリクエスト曲で♪
ジャジーにオシャレに♡
ひゃー大変なことになっている😅
リクエスト曲間違えた、、、と言って帰っていきましたw
ちょっと!頑張るよ🤣

(text by