極寒デイΣ(゜Д゜)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
  • 親子ダンス
2023年11月26日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日は朝から天気も悪く寒さも酷くて、今年1番の闘いの朝でしたね…🥶

 

まだ11月だというのにこれからこの寒さはどうなってしまうのでしょうか…?😇

 

子ども達も寒い寒いと言いながら来つつ、踊ると暑がるし、熱気でスタジオも曇りだします😂

 

何だかんだ言いながらも頑張るみんなの姿、ナイスです👍🔥

 

来週から12月!

クリスマスに向けても頑張りましょう📷️✨

 

 

 

【親子ダンス】

親子ダンスも今日も力が有り余っているのか、みんなの力に圧倒されました😂

 

元気があるのは良いことですが、その元気をどのように自分でコントロール出来るかみんなの課題ですね🤔

 

良い方向に使えればダンスも上手になりますますが、良くない方向に使うとケガにも繋がるしとても大変です💦

 

1人1人が意識してみんなを注意しながら大人になっていってくれたら嬉しいです😌

 

12月も頑張りましょう💪🔥

 

今日も子どもたちはおふざけポーズ🤣📷️✨

 

 

 

 

 

お疲れ様でした☺️☀️

(text by