衣装会議

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年11月26日 (日) -

親子ダンスクラス☆
クリスマス会頑張ってよ💪
みんなで力を合わせて!!!
レッスン振りも練習してきてね〜♪
次回は12/3です☆

 
新体操キッズクラス☆
サンタさんに「おじさんバイバイ〜」と手を振りながらランニング🤣
笑っちゃいましたw
おじさんにプレゼントもらえるといいね🎁
来月もフープです!

 
新体操中級クラス☆
こちらも創作中です♪
ゆったりした曲ですが、なかなか順調に進んでおります✨
いいじゃーん
バックルミスりまくりだけど😅
頑張れーーー
来月もこん棒です!

 
HIP HOPクラス☆
円になり衣装会議
終了時間が来て、タイムアップー
宿題となったようです
衣装作るのはあり?って、、、
え!!それ誰が作んのよーー
阻止しておきましたので😅

 
HIP HOP JAZZクラス☆
寒〜い💦
やっと冬が来た感、、、
外は寒いですが、踊った後はやっぱり暑い!
帰りは上着を手に持って帰る人が😳
人間はそうやって風邪を引くのでしょうw
来週も汗かいて風邪ひかぬよう頑張りましょう💪

(text by