暑い!!痩せる!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年06月9日 (日) -

今日もスタジオアフロはフル活動ー!!

HIP HOP JAZZクラスのすけさんが笹を持ってきてくれました〜(o^∇^o)ノ

ありがと〜♡短冊第一弾!どこよりも早くお願いごとを書いちゃお〜☆ 

 

IMG_1365.jpg

 

親子ダンスクラス朝からハッスル♪ 暑っい(*゚-゚)大量の汗…クーラーに扇風機フル稼働〜

皆いい感じにリズムも取れるようになってきてます♡楽しく上達!言う事なし(o^∇^o)ノ

ただ、バテるの早し…笑

扇風機に群がるママ軍団↓笑 

IMG_1333.JPGのサムネイル画像

 

新体操キッズクラス只今、バランス動かず10秒に挑戦中!グラグラしないようリボンが止まらないようファイト〜(^▽^)/

そしてやっぱりやるよね…笑

扇風機に『あーーーーーーーー!』 

IMG_1351.JPG

 

お次は新体操ジュニアクラス、今年度はピルエットをキレイに回れるよう必死に練習しています!

↓短冊にも願い事を書きました〜!私が記憶している短冊は、『〜できますよ〜に』とか『〜になれますよ〜に』のお願い系だったのに、このクラスのすごい所は『〜ができる様になる』『〜する』としっかりとした目標を書いてます(^○^)いいね〜

『100年生きる』ってのがありましたが…笑 頑張れ!!

IMG_1363.JPG

 

そしてHIP HOPクラスこちらも願い事を書きました〜『ぷ』ってど〜書くの?『ゆ』は?

なんだか、ちびちゃんズはお勉強会をしてました…笑

皆お勉強しながら頑張って自分で書きましたよ。プリキュアになれるといいね♡ 

IMG_1383.JPG

 

長い長い日曜日ラストレッスンはHIP HOP JAZZクラス、イベント振りも残す所5×8!!

ゴール間近〜♪ この大人クラスはイベント終わってから打ち上げどこで飲む?の会議が始まってます(o^∇^o)ノ

渋谷で昼間から飲める所、誰か教えて下さい〜笑

そしてレッスン終わりでA-ジェネの2人と急遽地元のお祭りに〜♡

かなり歩き途中で挫折しそうになりましたが…なんとか目的地に到〜(*゚▽゚)ノ

ビールが美味しかったぜ!!

またまた動画upします(*^-^)自主練頑張って〜☆ 

IMG_1388.JPG


 

 

(text by