痩せるぜっ!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年06月27日 (木) -

いいお天気〜(*^-^)/  天気がいいとテンション上がっちゃう↑と同時にすごい汗で痩せそうな勢い…

“新体操キッズクラス”こんな時期に風邪が流行ってるーかわいそうに…早く元気になってね(ノ_・。)

今日もワイワイガヤガヤ♪ Lesson始まるまでじゃんけん大会〜☆また1人負けだぜ…( ̄▼ ̄)

そしてシャトルランが始まった…元気だーーー

7月の手具はボールです!よろしくお願いしま〜す☆

 IMG_1640.JPG

 

 

続いて”新体操ジュニアクラス”最初のランニング、皆猛スピードで走るので風がきて涼しい〜!私の前を通る時あおいでくれます。

が、皆のあおぐ手が私の顔面にあたりそうで…怖い わざとだーーーーー!!!んも〜(゚_゚i)

ジュニアクラスも皆の希望に応え、来月はボールになります。お忘れなく〜♪

 IMG_1659.JPG

 

 

ラストは”HIP HOP JAZZクラス”衣装のアフロT届きましたよ〜♡皆似合ってんじゃ〜ん(o^∇^o)ノ

練習もあと1回!!気合い入れて挑みましょう!!大きく動く!下向かない!動画見て各自自主練よろしく♪

 IMG_1669.JPG

 

 

(text by