今日もハッスルハッスル♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年07月25日 (木) -

木曜日〜!!

まずは新体操キッズクラス♪ 今日もチビちゃん達は元気モリモリ!!

『せんせーのもってるのぜんぶかわいい〜♡じぶんでかってるの?』と1番チビちゃんが…

『そうだよ〜先生自分で買ってるよ!』って言ったら

『だからおかねためとかなきゃいけないっていったじゃーん』って…笑

頑張って貯めます!!¥(◎日◎)

8月の手具はフープです。よろしくお願いします。

 IMG_2198.JPG

 

新体操ジュニアクラス♪ 合宿あけでお休みなし!優秀!! 虫さされもひいていて安心(>_<;)

が、最後にチラッと合宿ナンバーやりましたが、んーーーーーーヾ(。`Д´。)ノちょっとーもう忘れてんじゃん!!許さない!!

動画みて思い出しといてよ! 8月はリボンで〜す☆

 IMG_2207.JPG

 

ラストレッスンはHIP HOP JAZZクラス♪ 今日は少ない人数でしたが、ハッスルハッスル♪

お祭りに向け振り固め!!よりいっそういい踊りが出来るよう頑張るぜ!!からの飲み…笑

 IMG_2223.JPG  

(text by