お祭りだーーー♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年07月28日 (日) -

暑いぜ!!今日は踊りまくりの日曜日♪

まずは親子ダンスクラスから☆

お祭りでちゃうよ〜♪ 振りもオールアップ(o^∇^o)ノあとは練習あるのみ!頑張りましょーーーそしてビールで打上りましょo(*^▽^*)o~♪

写真↓はLINEに苦戦中のママ軍団と携帯に夢中のキッズ軍団♪

 IMG_2241.JPG

 

新体操キッズクラス☆お休みもいましたが、今日も元気モリモリ頑張りました!早くレオタード届くといいね♡

8月の手具はフープです!よろしくお願いします♪

 IMG_2257.JPG

 

新体操ジュニアクラス☆こちらもお休みがチラホラ。ひたすら足キャッチ!足キャッチ!足キャッチ!100発100中目指して頑張るぜo(*^▽^*)o~♪

 IMG_2269.JPG

 

HIP HOPクラス☆こちらもお休みが多々で半分しかいませんでしたが、お祭りに向け練習開始♪ 前回のキラキライベントよりも上手に踊れるよう頑張るぜ!!

 IMG_2284.JPG

 

ラストレッスンHIP HOP JAZZクラス☆このクラスもお祭りに向け猛特訓中o(*^▽^*)o~♪ やるしかない!!あと2回しかレッスンないですがめげずにファイトーーー♪

 IMG_2286.JPG

(text by