いいなぁ〜いいなぁ〜夏休み☆

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • チアダンス
2013年07月30日 (火) -

さぁ〜今週もスタジオアフロ踊りまくりますよ〜♪ キッズ達はどんどん黒くやけてきてるw

火曜日はちびっこダンスクラスからスタート☆今日はマンツーo(*^▽^*)o~♪ このクラスもお祭りに出演するので、只今かっちょよく踊れるように細かく振りを調整中♪ あーーーー写真撮り忘れたーーーー(ノд-。)

お次はayumi先生のチアダンスクラス☆お祭りに向けフォーメーションを覚えています。キラキラの時とちょっと変わるので、頑張って覚えるんだーー(^ー^* )

 IMG_2307.JPG

今日のラストレッスンはHIP HOPクラス☆このクラスもA-ジェネにまじってお祭りに参加します♪頑張って振り覚えてね〜(*゚▽゚)ノ

動画見て自主練よろしくぅ〜♪

 IMG_2306.JPG

 

(text by