J-POPクラス(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

  • J-POP
2013年10月12日 (土) -

そろそろ寒くなってきたと思ったら今日はなかなか暖かい!!
そんな土曜日はjpopの日!
キッズは新曲!
少し早いところや激しい所があるから、がんばれー!
来週も続くからそれまでに踊れるようになってるか、、
練習してきてねー!!!
そろそろアフロフェスティバルの内容も決めてその練習に入らなくては!
一般は先週の続き!
今週も爽やかに踊りましたー!
少し思出話もした所やはりジェネレーションギャップがあるある、、
少しショックを受けつつもレッスン最後までみんな頑張りました!
楽しそうに踊ってくれるのが一番☆
来週もがんばろー!
帰りは風が凄く強くてビックリ!
みんな飛ばされないように気を付けてー!!笑
ひかちゅー
image.jpg

(text by