テーマパークダンス二回目!!

  • テーマパーク
2014年04月12日 (土) -

今日からの仲間、そして体験の方、見学の方も含め、わいわい楽しいレッスンになりました*(^o^)/*
今日も小学生、中学生、高校生、大人と幅広い年齢層でしたが、まだ二回目とは思えないアットホーム感!
楽しー!!
今日は先週より丁寧に基礎練をやりましたが、地味な動きなのに汗がじわじわ。
ジャズやバレエの動きって見た目以上に筋肉を使っているんです!
そんな仕組みを知るとさらにダンスが上手く、楽しくなれますよね(^ ^)
ダンスって楽しそうだな、やってみたいな。
でも難しそうだしついていけなそうだし、なんだか恥ずかしいし、、
そういう人って沢山いますよね。
そんな人達にとって、ダンスをはじめるきっかけ、リスタートするきっかけ、そして好きになるきっかけになるレッスンが出来たらと心から思っています!
やってみないとわからない(^ ^)
ぜひまず体験してみてください☆☆
小学生から大人まで対応の、入門•初級クラスです。楽しく運動しましょう!!
image.jpg
センターで輝くきらきらスマイルのゆうな☆☆先週の悔しさを乗り越えて別人みたい(≧∇≦)
HITOMI

(text by